100日間の脱喪ブログ

30分でチェンジされた女の脱喪ブログ

自分語り

 

朝からカップ麺を食べているクソ喪女です。

不本意ながら今年もあと50日を切ってしまったので、脳内の整理と毒出しのためにまた自分語りします。

 

今年は新社会人としてガラッと生活が変わって、その中でも人生で初めて自分から男子にライン聞いたり、(断られたけど)男を飲みに誘ったり、会社の同期や先輩の男とも飲みに行ったり、大学の頃よりはマシになったと思う。

まあ彼氏はできなかったけどね、あと50日ではもう今年はないでしょう。

 

で、なんでもマイナスから入る捻くれうんこ喪女だった私ですが、今年の目標の1つに"何事もプラスから入る!"というものがありまして、これを心がけていたら、配属先の中では仕事頑張ってるね!という扱いを受けることができました。てか、本当に仕事は頑張っていたんですけれど、なんかここに来て今めっちゃ辞めたい期がきまして・・

けど、辞めた後のアテもないしな〜辞める明確な理由がない。なんで今仕事辞めたい期が来ているのか理由がわからない。疲れているだけなのかもしれない。

今年は誰にも愛されず本当にただ働いて人生の目標とかなくなってただ生きていたような1年だった気がする。

仕事を辞めてやりたいこととかあるとすれば、海外に住みたい。台湾、台湾がいい。なんか良さげだし優しい人多そうだしアライグマ飼えるし!まあ行ったことないけどね。

けど、もし行ったとしても彼氏もできず今みたいにやりたいわけじゃない仕事をして暮らしたら全然変わらないんだよなぁ。

しかも、住みたいとは思うけど現実的に考えてるわけじゃないから語学の勉強をするわけでも金を貯めるわけでもなく、ただ漠然とあー、いいなーって思っているだけなのである。

これ書いてて感じたんだけど、私はでもって言葉をめちゃめちゃ使うんですよね。

だから何も成し遂げられないデブでブスな喪女なんだろう〜〜くぁっっっっ〜〜!!!

 

うーっっっ!!!

 

このままではいけないな〜〜人生このままではいかんよ〜〜!!!!!!!!

 

ということで、今日も出勤します!!!

 

 

美人百花(びじんひゃっか) 2017年 12 月号

美人百花(びじんひゃっか) 2017年 12 月号

 

 美人百花OLになりてえんだよなぁ