100日間の脱喪ブログ

30分でチェンジされた女の脱喪ブログ

喪女のファッションチェック その3

 

こんにちは!!

 

10月も最終日ですね、喪女の皆さんにとって、2017年10月はいかがでしたか?

今年も残り2か月、喪女の皆さん、

今年の目標は達成できそうですか??

どうせ、今年こそは彼氏作る!!!

とか意気込んで、できてないんでしょうね・・・・

 

 

さて、私も目標は達成できていないどころかなんだったかも忘れたわけですが

この間購入したトップスに合わせるべく購入したスカートが届いたので

恒例のファッションチェックをお願いしようと思います。

 

購入品は

http://zozo.jp/shop/ingni/goods-sale/23670448/

(リンクでしか表示されない・・読みづらくてすみません・・)

 

天下のZOZO様でセールになっていたので購入

写真を見た感じ、かなり短いかなぁ・・と思ったのですが

私は足が短いので

履くとちょうどよい感じでした。

では早速

f:id:chocoredmorimori:20171031125825j:plain

あ、あしみじけぇ~~~~~~

ヒールを履いてこれって何だろう・・・

そして新聞紙に載って取る時点でファッション・ブロガーとしての資格はありません。

ただ、コーディネートとしては、前載せた長い丈の黄色や紺のスカートよりは格段に合っていると思います。

他のトップスには

f:id:chocoredmorimori:20171031130451j:plain

 こちらは喪女コーデに欠かせないボーダー

普通に合いますね。

ただなんか 地味だけどオタク女仲間の中ではおしゃれで調子乗ってる女子大生

て感じが否めません。

伝わるよね?笑 この感じ

ゲーム好きなチェックシャツを着た地味な理系のオタク大学生の彼氏がいそうです。

・・・・喪女だからいなかったわWWWW ははは・・・

f:id:chocoredmorimori:20171031131120j:plain

多分このリボンベルトのせいな気がします。

オタク女好きだよねこういうの。

まあ私はオタク女なので可愛いと思って着てますけど????

 

そして

f:id:chocoredmorimori:20171107084206j:plain

このチェック。

このチェックシャツは合わせやすくて当たりだったと思います。

 

さあ、喪女のファッションチェック3回目、

いかがだったでしょうか?

ブログに載せるようにってから、

少しファッションセンスが良くなった気がします。

前までは

何にも合わせられないトンチキな服を買いまくっていたので・・

前のレベルどれだけ低いんだって話ですよね。

めちゃうんこでしたよ。

ファッションに自信がない喪女の皆さんも、

ブログとかツイッターの鍵垢にファッションの写真を残しておくことをお勧めします。

服買うときにあ、こういうの持ってるな〜とか

これ合わせられるな〜とか、

見直すこともできるので!

 

今回も読んでくださり、ありがとうございました!!!

私がファッションブロガーとして認められて、ダニエル・ウェリントン 

から時計を貰えるまで、

みんな応援してくれよな!!!!

 

それでは!!!!!!!!!!!!!!!!