100日間の脱喪ブログ

30分でチェンジされた女の脱喪ブログ

「カバンが小さい女はモテる」という一般常識

 

おはようございます!

 

30分チェンジ事件から早4日・・・

最初は落ち込んでいましたが、

むしろあんなキモイ男に気に入られなくてラッキー

という気持ちにシフトしつつあります!!

クソッッッ!!!!!!!!!!!

 

 

ということで今日は、

この間「モテる 方法」「モテるには 女」などの単語で検索しまくっていた時に発見した

カバンが小さい女はモテる

というもはや女の世界では常識の様なルールを知り

小さいカバン、買いに行きました。

(カバンが小さいとなぜモテるのかは、こちらのサイトをご参照ください)

「バッグが小さい女の子はモテる♡」その理由を解明! | 4MEEE

 

購入品はこちら

f:id:chocoredmorimori:20170928081643j:plain

samantha vega

(バッグ本体8800円、チャーム2200円ナリ)

 

こんな小さいカバンに何が入るんだよ~~~

と、見下していた私ですが、入れてみると意外と入ります。

 

f:id:chocoredmorimori:20170928081941j:plain

長財布とスマホは余裕です。

f:id:chocoredmorimori:20170928082317j:plain

下地3種類から日焼け止めから全て入っている特大ポーチとペットボトルです。

これは明らかに無理そうだったので・・・

f:id:chocoredmorimori:20170928082502j:plain

アイブロウ、リキッドファンデーション、アイライナー、アイシャドウ、リップ、そして口紅。

最小限のモノだけにすると・・・

f:id:chocoredmorimori:20170928082703j:plain

んんんんん

何とか入った!

上下反対にして押し込んでます笑

そもそもポーチそのものがでかいんだなあ・・・・

 

・・・・と、いうことで笑

長財布、スマホ、化粧ポーチは普通に入るみたいです。

(鍵とかハンカチティッシュなんかはポケットに入るので割愛してます)

 

デートと仮定すれば、とりあえずその3つさえあればこなせるのではないでしょうか。

デートしたことないからわからんけど!!!!!!!!

 

ちなみに

f:id:chocoredmorimori:20170928083040j:plain

どうやっても500mlのペットボトルは入りませんでした・・・

どうしてなの・・・?

モテる女は水飲まないの・・・?

口臭くならないの・・・・?

 

(バッグの購入はこちらから)

samantha.locondo.jp

 

長くなりましたが、

今回はモテ女ミニバッグについてまとめさせていただきました。

喪女って私含めてみんな黒くてデカいバッグ担いでるからね笑

このブログを見てくださった喪女の皆さん、

これを機にミニバッグに挑戦されてはいかがでしょうか!

まぁ私は、

このバッグを持って男と出かける予定なんてないんですけどね!!!!!!!

 

それでは!