100日間の脱喪ブログ

30分でチェンジされた女の脱喪ブログ

23歳処女が相席屋に行った結果www

こんにちわ!

一昨日のブログに書いたように、相席屋に出陣してまいりました。

2ちゃんのまとめスレみたいなタイトルにしてみました・・とりあえずズバッと結果から書きますと・・・

 

 

 

 

 

30分でチェンジされました

 

 

 

( ^ω^ )

 

 

詳しく書いていきますね。

 

私(23歳 喪女)仕事終わり 服装はスーツ

M河さん(大学時代の友人 22歳)私服

7時集合して、7時半くらいには相席屋にin

 

店内には、

先に女性グループが1組のみ

そこからまた女性グループが2組増え・・・

女性4組に男性が0という展開に

(こういうところは男性のほうが多いのかと思ってました、誤算)

 

少し経って男性が1組入ってきて、我々より先に入っていた女性のテーブルに座りました。

 

このまま男1組だったらやばいねー、なんて話していたら店員がやってきまして

いよいよここのテーブルに男が・・・

 

 

来たッッッ!!!!!

 

 

 

 

 

ブサイクだッッッ!!!!!

 

 

 

 

けどまあ、贅沢言える立場ではないので、

和やかに乾杯をしました。相手がべらべら話し始めたので、喪女二人は笑いながらついていくのに必死です。

 

会話を書き起こそうかと思ったのですが、まじでどうでもいい話しかしなさ過ぎて覚えてない!!!

ただ、

最初からこの二人ないわ・・・と判断されていたんだな~と分かるような会話ばかりでした・・

・まず二人とも名前も言わない(聞き出せない我らも喪女すぎるけど)

・片方がしきりに時間を気にする

・途中で入れ違いにトイレに行った(多分ここでトイレにあるチェンジカード記入したと思われる)

・片方が片方を大声で弄っているのを見てこちらが笑うだけのトーク(多分そういう役回りを二人で決めているんだと思う)

など。

 

レポを書くのは得意じゃないので箇条書きですが、楽しくはなかったです。そしてものすごく疲れた・・

ちょうど30分くらい経ったときに店員が来て、色々な方と相席していただくために、男性は席替えになります~的なことを言われて男二人はいなくなりました

 

ああ、チェンジされたんか我ら・・・・

 

と思い、さっさと抜けて2人で2軒目に行きました。

 

文章が下手なので箇条書きでまとめます。

 

 

反省点

・1軒目?と聞かれそうです!と答えたこと→相席屋1軒目はタダ飯狙いと思われるらしい

・基本的に気が利かなかった→相手のグラスがカラになっても気が付かない、何か食べますか?と聞かない

・彼氏いる?って聞かれていたらこんなところ来ないですよ~と答えたこと→喪女の自虐ネタはただキツイだけ

・基本的に男になれていない

・顔

・喪女特有のオーラ

・早口

・体型

 

上げたらキリがねえ・・・・

 

相席屋に行かれる前にこのブログを見る喪女の方もいると思うので、とりあえずいえる事としては

・1軒目と言わないこと

・相手の飲み物がなくなりそうになっていないか気を配る

・彼氏いないと明言しない

この3点を守ることを強くお勧めいたします。

これさえ守れば30分でチェンジはされないと思う!

てか普通はされない!!!!!!!!

(あと相手のレベルに期待しないことも含めましょうか・・ええ・・・)

 

 

と、今回は散々な結果でしたが、

良かった点としては

・これを20代後半や30代前半で始めなかったこと→まだ20代前半、恋愛経験を積むのに遅すぎるという年齢でもない

・自分を客観視できたところ→自分より汚い女にも彼氏いたりするしwというイキった認識をぶっ飛すことができた

・ネタができたところ→こうしてブログ記事に出来たし、女受けは間違いなしのネタができました・・・

(ただ、会社の飲み会など男性がいるところでは絶対に繰り出してはいけないネタですね。相席屋に行く女だと引かれる&対応に困る自虐ネタの地獄のコンボをぶちかますことになるので・・・喪女だから言いたくなっちゃいそうだけど・・)

 

長くなりましたのでここで終わります。

喪女のみなさん、ご清聴ありがとうございました。

 

 

来月は街コンに出陣する予定であります!!!

 

では!!!!!!!!!