100日間の脱喪ブログ

30分でチェンジされた女の脱喪ブログ

100日間の脱喪女計画

 

おはようございます。

森永と申します。

 

ブログって、何度初めても絶対に続かない私なんですが、

今回は頑張りたいテーマが明確になったためブログを再開することにいたしました。

 

題して

100日間の脱喪女計画

です!

 

このタイトルからもわかる通り、私は喪女です。

具体的に書くと

・23歳処女

・男と話すと緊張して変なテンションになる

・男友達がいない

・男と二人で食事や飲みにいったことがない

・その癖に自意識過剰

 

というように。まあかなりハイレベルな喪女なわけです。

 

 

今年も残り100日・・・

貴重な20代前半の時間、こんなに枯れたままでいいのか!

よくない!!!!

 

 

 

と、いうことで、本日から始めていきます。

まずは今夜「相席居酒屋」に喪女仲間のM川ちゃんと出陣してまいります・・!

 

 

では、これからよろしくお願いします!!!!!