幸せハッピーブログ

17新卒/会社員を頑張りながら億万長者を目指す

気が付くと妄想しているんだけどこれは病気なんだろうか。

 

新社会人の皆さん、貴重な日曜をいかがお過ごしでしょうか。

私は今日は、特に何もしていません

いや、厳密にいえば妄想してました。しかも日がな一日ずっと。永遠に。

 

そんな自分がしんどいです・・痛いです・・

けどせっかくのブログなので、私がよくする妄想を書き残してみたいと思います。

 

最近よくするのは、ずばり

韓国アイドルになってSNSに彼氏と匂わせ投稿をしまくる

私はKPOPが大好きです。韓国好きな人はわかると思うんですけれど、韓国アイドル熱愛が多いです。噂になって否定する人もいれば、公開恋愛に踏み切る人も多い。私の一番の理想は、否定も公開もしてないけどほぼファン公認 みたいな立場。SNSで同じ角度の自撮り載せたりさりげなくお揃いのアクセサリー移りこんだ写真載せたりして、最初は相手のファンにめっちゃ叩かれるんだけど私は大手事務所に所属しているから女のファンも多くて人気は落ちないという謎のバリア付きの妄想が好きです。

相手は・・・正直もう売れている男ならだれでもいい。誰でもいいよ!!!!!

 

 

で、です。なんでこんなに永遠に妄想してるんだろうって思ったんです。

普通に、やることがないから・・とか、暇だから・・だと思ったんですけど・・

めっちゃ煽られてる・・・・!

 

けど、最後まで読むとすごくわかる気がしました・・・

 

妄想癖の原因は欲求不満、現実逃避・・・

妄想をしすぎると現実逃避癖が付いてしまう・・(多分もう付いてる)

 

何だか泣きそうです・・・さっきまで韓国でイケメンとイチャイチャしてたのに・・

現実は非情・・・

 

けど確かに、今の生活も好きなんですけど、

なんか漠然と生きているっていうか。もっとこう

渇望したい!!!!!必死に今を生きたい!!!!!

と、いう感じはあります。

日々を充実させるってやっぱり大切なんですね。精神衛生的に

 

 

てことで、もっと日々を充実させて妄をしなで過ごせればいいかなと思いました。

今日は悲しい終わり方です・・・

たまには妄想もしたい・・・・