幸せハッピーブログ

17新卒/会社員を頑張りながら億万長者を目指す

はじめまして!

はじめまして!

森永 と申します。

 

今年から社会人になった、5月生まれの新卒

不動産関係のお仕事を始めました。

 

この間なんとなく、新卒の方のブログを色々と見ていたのですが、全て

「新卒2か月で会社辞めたブログ」「新卒だけどすでに辞めたいブログ」

とか・・・・

 

なんでみんな辞めるの!!!!!

悲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

と、思ったので、その流行(?)に逆らい

会社員をしながらやりたいことをやって楽しむブログを作ろうと思ってはじめてみました。

あと、趣味で小説を書いているので、何か書く練習にもなればなと思っています!

 

主に楽しかった事とか、見た映画・ドラマの事、読んだ本の事なんかを楽しく書けたらな~と思っています。

出来れば毎日書きたいけど、まあ最低二日三日に一回書ければ上出来だと思います。

ブログって続いたことないんです・・

 

そんな感じで、気楽に楽しく書いていきます~

七夕の朝から始めるってなんか縁起いいしね!

この記事を発見してくれた皆さん!

画面の文字を通してだとしても、不思議なご縁ですのでぜひ見て行ってくださいね!

よろしくお願いします!